2018年11月17日土曜日

悪人/吉田修一  2018/11/16 ★★☆

なんて言ったらいいのかな、下のアマゾンリンクと違って、手にしたのが映画化が決まりましたという表紙になったもの。他のブロクの画像のURLを貼ったが、映画を見たことあるような気がするの。本を手にしたときにも気になったのだが、この妻夫木聡に見覚えがある。本を読んでいって、映画で見た、となると興ざめなので、Amazonビデオでちら見したが、なんとなく見たことがあるような、でも筋は思い出せず、やや悶々とした気持ち。ビデオちら見してややネタバレした感じもするので、読むのを中断。冒頭だけ読んだが、良さそうな感じだったので残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿